ワシはワシが育てる

週刊少年ジャンプと任天堂のゲームが三度のメシより好きです。

いつの間にかはてブのホットトピックとgunosyに載ったらしい

アクセス解析見ると局所的に妙に伸びていて、どうやらはてブのホットトピックとgunosyに載ったみたいです。

いずれのサービスもユーザーとして傍観していると掲載されているサイトは羨ましいなーと思っていたのですが、いざ自分がそうなってみると一時的にアクセスは伸びても継続アクセスには繋がらなくて少し寂しいですね。

もっと多くの方に見ていただいて自分のエンジニア人生の活力にするにはやはり継続するしかないんやなあと再認識して、これまで通りゆるく続けていければと思います。

最近は諸事情あって未経験だったAndroidアプリ開発にガッツリ関わっておりまして非常に充実した日々を送っています。(まだ20日くらいですが3ヶ月くらいやっている気分です笑)